天王寺高校吹奏楽部員のつぶやきです!
コメントする時は名前を書いて下さい…。
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

ENTRYCATEGORYCOMMENTARCHIVESPROFIRELINKADMIN
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


2022.07.22 Friday
[-] -
日めくり 9日

コンクールまで、ついに1桁となりました
まずは日めくり忘れてすみませんでした。明日から夏休みということで、夏感満載の絵を描きました(*'▽'*)
明日明後日とホール練があり、体力的にも精神的にも厳しい部分があるとは思いますが、大きく成長できるいい機会だということを感じて練習に励もうと思います。
無理せず、体調には十分気をつけて明日からも頑張りましょう!


2017.07.21 Friday 22:07
[-] comments(0)
絶対にこのつぶやきは見ないでください…

皆さん、おはようございます、こんにちは、こんばんは!

パーカッションパートの八八十です!


さて、「見るな」と言われたら見たくなるのは僕だけでしょうか?

ブログで「釣り」というものを一度はやってみたかったのですが、気分を害された方がいましたらすみません…


コンクールが近づいてきました。

僕は、中学校で3年生のときしかコンクールに出ていないので(僕の母校は僕が3年生のときにコンクールに初めて参加しました)、

人生で2回目のコンクールになります。

やはり、緊張します。

でも、舞台で最高の演奏ができるように、あと少ない日数ですが本気で練習します!!



軽くですが自己紹介もしておきます。


趣味ですが、特にありません。悲しい人間ですね… 

でも、毎日楽しく生きているので心配しないでください!


あと、少し人見知りです…まだ、天吹の中にも話したことがない先輩や同期がいるので夏休みの間にみんなとおしゃべりすることを目標にしています!皆さんにも話しかけてもらえるととてもうれしいです!


マイブームは、看板観察です笑

チャリ通なのでいろんな看板を見て新たな発見をしています。皆さんもいかがですか?


実は、僕は天高に入る前から天吹に興味を持ち、このブログも時たまチェックしていました。

それが自分が書く立場になるとは…

感無量です!

中学生にも見られていることを意識して、ブログを書くのもいいかもしれませんね。


だらだらと長く書いてしまい申し訳ありませんでした。この辺で今回は終わりにしようと思います!

こんな八八十ですがこれからもどうかよろしくお願いします!


ヒント)幼稚園児には難しいかな?


次は、いつも優しくて面白いカガリ先輩です!

おそらく、次がカガリ先輩のラストつぶやきになります。

すごく楽しみですね!(プレッシャーをかけてるわけではありません。申し訳ありません。)












2017.07.21 Friday 21:50
[Percussion] comments(0)
1/1PAGES
Material by White board Design by malo pismo
(C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.