天王寺高校吹奏楽部員のつぶやきです!
コメントする時は名前を書いて下さい…。
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

ENTRYCATEGORYCOMMENTARCHIVESPROFIRELINKADMIN
<< すみませぬ_(._.)_ | main | はじめまして*&#714;&#7509;&#715;* >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


2022.07.22 Friday
[-] -
長らく止めてごめんなさい( >人<;)
70期フルートパートのソフィーです!
フルートパートは私から回していきまーす。


今日はドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』の最終回ですね!ちゃんと見た唯一のドラマは『リーガル・ハイ』な私には人生初と言っていい恋愛ドラマでした!いやあのメタ的なギャグと古美門先生の強烈なキャラ最高に好きなんです……。
しかしまさかあのガッキーの口から可愛いは最強なんて言葉を聞けると思わなかったです……世の中何が起こるか分かりませんね。私がキャラの可愛さ力説する時に言うセリフ……
さてさて、『逃げ恥』と言えばやっぱり恋ダンス!正直あのダンス見てなかったら私は逃げ恥スルーしてましたね。あのダンスが気になってドラマ見たら一気にハマりました。ハマるキッカケってどこにあるか分かんないですね〜。

それでこの恋ダンス、なんか踊ることになったんですよねー、所属してる合唱団の歌い納めのクリスマスパーティーで。
今日相方と合わせたんですけど意外と合わせるの難しいです、思った以上に手とかバタバタするから笑
歌い納めの24日までには何とかしたいです……
ところでこの歌い納めの約1ヶ月後の1/22は合唱団の定期演奏会があるので、是非是非皆さん来てくださーい!フルート吹いたりソロ歌ったり頑張るので!

次はディズニープリンセスが好きな、ぱっちり二重が可愛いキキです!

P.S.呟きの順番は法則があるので当てた人にはフルートパートから賞品があるかも???

2016.12.20 Tuesday 22:11
[つぶやき] comments(1)
スポンサーサイト

2022.07.22 Friday
[-] -
Comment
カイ 2016.12.2016/12/20 23:22
つぶやきおつかれさまです。
ダンスがんばってね!









Material by White board Design by malo pismo
(C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.