天王寺高校吹奏楽部員のつぶやきです!
コメントする時は名前を書いて下さい…。
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

ENTRYCATEGORYCOMMENTARCHIVESPROFIRELINKADMIN
<< 長らく止めてごめんなさい( >人<;) | main | 初つぶやきです(*'▽'*) >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


2022.07.22 Friday
[-] -
はじめまして*&#714;&#7509;&#715;*
71期トロンボーンパートの海星(まりす)です♪
今回はじめてのつぶやきです!
遅くなって本当に申し訳ありません…

私は最近演奏会に多く足を運んでいます!先週は3つほどいかせていただきました!
やっぱり学校ごとに音は全然違うんです!!
やったことがある曲でも、こんな表現できるのか〜!とすごく勉強になります(*^^*)
企画等も魅力的なものはどんどん吸収したいですね
それぞれの学校が長い時間と労力をかけて作った音楽をこれからもたくさん聴きたいです!!
また誰か一緒に行ってください_(._.)_笑

もう少しでクリスマスですね〜!
皆さんはプレゼント何もらいますか??
まだ決まっていない方におすすめしたいものがあります!
管楽器にとって1番大切なのは『息』です!!
ブレスを鍛える、「ブレスビルダー」という商品をご存知でしょうか?
中に入ってあるピンポン玉を落とさないように息を吹き込むだけ!という簡単なトレーニング法です。
値段もお手頃なので是非試してみて下さい〜

長くなってしまいました…
次は、誰よりも優しいエリンです´ &#179;`°) &#9836;&#65038;*.:*

2016.12.21 Wednesday 20:47
[つぶやき] comments(1)
スポンサーサイト

2022.07.22 Friday
[-] -
Comment
カイ 2016.12.2016/12/21 23:54
つぶやきお疲れさまです。
他の学校の音を聞くと色々考えさせられますよね。









Material by White board Design by malo pismo
(C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.