天王寺高校吹奏楽部員のつぶやきです!
コメントする時は名前を書いて下さい…。
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

ENTRYCATEGORYCOMMENTARCHIVESPROFIRELINKADMIN
<< 日めくり スプコンまであと18日 | main | 初めまして! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


2022.07.22 Friday
[-] -
つぶやきます!
こんにちは!
ついに3月!3月にしてやっと今年初のつぶやきがまわってきました〜!
クラリネットパートの花梨です!

何も書くネタを持っていないので。。。
吹部に入ってからの日々について少しだけ書かせてもらいます

天高にはいって吹部にはいって
毎日濃厚すぎて、充実してます
ときどき時間のなさにびっくりして落ち込んだり、
他人との考え方の違いでぶつかったり、
自分の他との温度差で悩んだり、
楽しいことだらけの2年間ではなかったです。
2年生になってからは、苦しみの割合が9割くらいしめてました(笑)
でもこの部活に入って、
どうやったら効率よく時間を使えるのか
どうやったら時間がない中で上手くなれるのか
他の人の考え方を受け入れること
みんなと一緒にがんばること
などなどたっくさんのことを学べました(/ _ ; )
一緒にいて笑いが絶えない仲間に出会えてよかったです。
スプコンまであと18日です
代替わりまであと18日です
学指揮として残り僅かの任期を楽しみつつ頑張っていきたいです!
長文失礼いたしました。m(_ _)m

2017.03.07 Tuesday 22:06
[つぶやき] comments(1)
スポンサーサイト

2022.07.22 Friday
[-] -
Comment
蓮音 2017.03.2017/03/08 06:17
本番まで日数が少ないけど、悔いのないように頑張って!









Material by White board Design by malo pismo
(C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.