天王寺高校吹奏楽部員のつぶやきです!
コメントする時は名前を書いて下さい…。
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

ENTRYCATEGORYCOMMENTARCHIVESPROFIRELINKADMIN
<< no title | main | ラストつぶやき >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


2022.07.22 Friday
[-] -
私の好きな食べ物(笑)

こんにちは!70期アルトサックスのカイです!

今日は私の好きな食べ物について書きます!

私の好きな食べ物は汁物や麺類です!

この二つが融合したとでも言うべきラーメンやうどんは最上級bestですね!

ラーメンで好きなのは醤油味です!メンマが好きなのですが、メンマ大盛りがメニューにある店が少ないので残念です!

ちなみに最近の昼ご飯はずっと近くのコンビニのスパゲティです!すごいすごーい!

話は急旋回しますが、私はこのクラブの譜面台を管理する役職「譜面台係」なのです!

そして先輩が寄付して下さる譜面台すべてに黄色いテープを貼らなくてはいけないのです!

宿題もあるのに大変大へ〜ん!頑張ります!

以上深夜テンションでお送りしました〜〜〜〜〜〜!

(/дヽ) イナイイナイ ヽ(・д・)ノ バー♪

順番のヒントは・・・・・・・・私は”4歳”だそうです。

さてさて次は我らが前パートリーダーいつでもどこでもハイテンション!るなちんです!!

ヾ(◎m◎)サラバジャ


2017.04.01 Saturday 00:10
[Saxophone] comments(1)
スポンサーサイト

2022.07.22 Friday
[-] -
Comment
カイ 2017.04.2017/04/01 00:14
何書いてんだろ俺・・・(投稿直後)









Material by White board Design by malo pismo
(C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.