天王寺高校吹奏楽部員のつぶやきです!
コメントする時は名前を書いて下さい…。
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

ENTRYCATEGORYCOMMENTARCHIVESPROFIRELINKADMIN
<< 日めくり 15日 | main | 日めくり 13日 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


2022.07.22 Friday
[-] -
日めくり 14日


こんにちは

練習お疲れ様です。71期パーカッションの倉坊です。

とりあえず文字を金賞Goldで書いてアッフェローチェっぽい色を背景に書いてみましたが、非常に残念な感じになってしまいました。


もう地区大会まで2週間となってしまいましたね。来週は2回目のホール練、再来週はコンクール本番です。

運動会からもう2ヶ月近く経っていますが、あっという間だった気がします。やらかしたテストも一週間くらい前に終わり、コンクール直前ということを身にしみて感じます。


あらゆる面(特に演奏面)で、これまで多大な迷惑をかけてしまって本当にすみませんでした。多分この先もずっと迷惑をかけ続けます。が、決して皆の夢の足枷にはならないよう頑張ります。


あと27日、頑張っていきましょう。


2017.07.17 Monday 07:53
[-] comments(0)
スポンサーサイト

2022.07.22 Friday
[-] -
Comment









Material by White board Design by malo pismo
(C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.