天王寺高校吹奏楽部員のつぶやきです!
コメントする時は名前を書いて下さい…。
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

ENTRYCATEGORYCOMMENTARCHIVESPROFIRELINKADMIN
<< 絶対にこのつぶやきは見ないでください… | main | 日めくり 8日 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


2022.07.22 Friday
[-] -
日めくり 9日

コンクールまで、ついに1桁となりました
まずは日めくり忘れてすみませんでした。明日から夏休みということで、夏感満載の絵を描きました(*'▽'*)
明日明後日とホール練があり、体力的にも精神的にも厳しい部分があるとは思いますが、大きく成長できるいい機会だということを感じて練習に励もうと思います。
無理せず、体調には十分気をつけて明日からも頑張りましょう!


2017.07.21 Friday 22:07
[-] comments(0)
スポンサーサイト

2022.07.22 Friday
[-] -
Comment









Material by White board Design by malo pismo
(C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.