天王寺高校吹奏楽部員のつぶやきです!
コメントする時は名前を書いて下さい…。
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

ENTRYCATEGORYCOMMENTARCHIVESPROFIRELINKADMIN
<< なつやすみ( ˘ ³˘)♥ | main | 真面目にごめんなさい。笑 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


2022.07.22 Friday
[-] -
かな坊の趣味のほんの一部分
どうも皆さんこんばんは〜☆彡
2005年が10年前であることにやや驚いております、70期Percussion boy,かな坊です!

皆さんもおっしゃっていますけど、もう8月中旬ですよ!課題…orz
1年前は寝る間も惜しんで勉強していたもんですが…
でも勉強もいいですけど、勉強以外にも今しかできないことって他にたくさんありますよね!
さあ、残りの夏休みも楽しむぞー!(残り10日だぞ)

栗坊先輩の記事でも触れられていましたが、僕は気がついたときから鉄道ファンです!乗り鉄!撮り鉄!模型鉄!音鉄!
結構幅広い鉄道ファンです!(まだマニアとかオタクって呼ばないでくださいね、本当にこの道を極めた人は到底自分など比べものにならないですから…)
得意分野は主に南海電鉄、大阪市交通局長堀鶴見緑地線、今里筋線、御堂筋線、谷町線、JR西日本アーバンネットワークエリア、
東海道・山陽新幹線です!(もちろん他の路線の情報も大体頭には入っていますが)
今年の3月の下旬には1人で鉄道の旅に出かけ近畿2府4県(ごめん、三重県)を1日で制覇することができました!
高校生の間の目標は、今日本を走っている全ての鉄道車両についての基本的な情報を暗記することです!
そして大学生になったら、鉄道で日本全国を制覇したいです!
旅が好きなみなさん、いつか僕と鉄道の旅に出かけましょー!

本来は「音鉄」の話もしたかったのですが、それも話すといよいよ本当に収拾がつかなくなりそうなので、鉄道関係のお話は
この辺にしておきます(^_^;)
気になる方はいつでも声をかけてください!

さあ、明日は府大会!来年天吹が今まで以上にいい結果を残せるように、他校の演奏を真剣に聴いて、学べるところはしっかりと
学んで、今後の活動に生かしていきましょう!
次はDisney Love、笑顔がステキな69期Percussion、Lilly先輩です!

 






 

2015.08.14 Friday 20:43
[Percussion] comments(1)
スポンサーサイト

2022.07.22 Friday
[-] -
Comment
蓮音 2015.08.2015/08/15 15:10
私南海本線しかわからないから、今度高野線のこと教えてもらえますか?









Material by White board Design by malo pismo
(C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.