天王寺高校吹奏楽部員のつぶやきです!
コメントする時は名前を書いて下さい…。
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

ENTRYCATEGORYCOMMENTARCHIVESPROFIRELINKADMIN
<< 初つぶやきです(^-^)♪ | main | はじめまして (´ω`) >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


2022.07.22 Friday
[-] -
残暑はまだまだ続く
どーも、長門です。
私は暑いのが大変苦手なのですが、まだまだ残暑は続きそうです、太陽もうちょっと休めよ。
さて、好きな物好きな物、
本は読書ノートに困らない程度には好きです。最近お気に入りの作家さん二人が新作をだしうっひょーいってなって買ったらすぐ読みきってしまいました。
後はそうですねー以外と趣味といわれると困っちゃいます。
ところで、 二年になって時間が経つうちに東の居心地がよくなってる気がします。気のせいですかね。これが成長ってやつでしょうか。違う面で成長して自分が自分に自信をもてるようになりたいですね。
ではでは、文展頑張りましょー
P.S70thのみなさん私はながもんとも呼ばれてます(長門:ながもん=5:1)、どちらでも好きに読んでください
はい、次はとてもしっかり時々毒舌(某かな坊に対して)なカガリでーす、
順番当てクイズ、やってるらしいですよ。是非とも挑戦してみてください

2015.09.02 Wednesday 20:56
[Percussion] comments(1)
スポンサーサイト

2022.07.22 Friday
[-] -
Comment
かな坊 2015.09.2015/09/02 21:37
某になってないですね 笑









Material by White board Design by malo pismo
(C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.