天王寺高校吹奏楽部員のつぶやきです!
コメントする時は名前を書いて下さい…。
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

ENTRYCATEGORYCOMMENTARCHIVESPROFIRELINKADMIN
<< 春休みー&#8252; | main | みんなに出会えてよかったヽ(^^)(^^)ノ♪ >>
ラストつぶやき、長くてすまん!!
どーも、どーもー!!
感情の起伏エベレスト、テンションジェットコースターのキャロルです( ̄▽ ̄)
さっそくテンション異常ですね、すみません、、、

にしても、まみのつぶやき感動しましたねー(´;ω;`)
マジ号泣です、ほんとに(><)←キャラどした?笑
いや、先に言っとくけど69期サックスがこのメンバーでほんとによかった、ありがとう、大好き&#9825;笑

初めてのつぶやきで『忙しいことほど幸せなことはない』ということをただただ語ってたんですけど、
今回がラストつぶやきということで、何を言おうか考えております。笑

では、まずサックスパート一言で表そうのコーナー行きます!笑(今回もながくなりそうです、ごめんね^^;)

ななじょー → あなたがパーリーでほんとよかった。いつも励ましてくれてありがとう。
ミュー → 1年のとき階段で相談のってくれたことは一生忘れません。いつもたくましい、でもたくさん悩んでる、それでも前に進み続けるあなたが大好きです。
めるちん → テナー2人でいつも支えあってきたよね。めるちんがいたから乗り越えれたことたくさんありました、ありがとう。
タント → 最初まゆがバリ教える!、ってでしゃばってたのに、なんかめっちゃしっかり者やったし、いつでも冷静な頭脳、私に分けてください。笑 あのときはありがとう。(いつのことかは察して。笑)
あやじょー → いろんな話聞かせてもらって、いろんな話したけど、あやじょーは自分の音に向き合えると思う。自分がいいと思う音、どんどん追求していってね。あやじょーの音好きやで&#9825;
カイくん → 独特な世界観大好きです。笑 自分が変わっていこうとしてる姿勢、めっちゃ伝わってるよ!!これからもみんなで成長していってね。
ソリオ → テナーに入ってくれてありがとう。よき先輩やったかどうかはわからんけど、1人で抱え込まず自分が信頼できる人に助けてもらって、つらいことも乗り越えていってください。
きっとソリオなら最後70期のみんなと笑って語り合えるよ。
るなちん → いつも私の暴走につきあってくれてありがとう。私と同じにおいがするけど(笑)しっかり者な部分も知ってます、これから大変になると思うけど、4人でがんばってね。

やばい、ほんとに長いですね、他パートさんごめんなさい。
書ききってみて思ったことは、、、
正直他にも書きたい人いっぱいいるんです。
私はこの2年間でたくさんのかけがえのない仲間を手に入れました。
ときには、(こいつ、マジでムリ。)←
なんて思うこともあったりしたけど、
やっぱり私と出会った人には、どんな人であれ私よりも幸せに生きてほしいんですよね。
それに自分の選択に後悔してほしくない、ただそれだけです、私の最後の願い。笑
これから私も含め、みんなとんでもなく大変なことや、めんどくさいこと、逃げ出したくなることに直面してしまうと思うんです。
私もこの天吹で逃げ出したいときも多々ありました。そんなときにたくさんの人に支えてもらったり、励ましてくれたり、いろんなことに気づかせてもらったり、、、
なんか無駄なようで無駄じゃなかったんだろうな、って今になって思えるようになったから、私と関わってくれたみんなに感謝してます。

ほんとうにありがとう。

だから、これからどんなことがあっても自分に正直に、そして少なからず私より幸せに生きてね(*´∀`*)&#9825;
(遺言じゃないよ。笑)


2016.04.22 Friday 22:30
[つぶやき] comments(1)
スポンサーサイト

2017.07.25 Tuesday
[-] -
Comment
キャロル 2016.04.2016/04/22 22:36
まって、勝手に送信しちゃった!!

次はわたしの相棒、めるちんです!!

ちなみにつぶやきの投稿順にはある法則があります、みなさん当ててください!!
(ヒント : この法則を考えついたのは1月はじめぐらいです。)









Material by White board Design by malo pismo
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.