天王寺高校吹奏楽部員のつぶやきです!
コメントする時は名前を書いて下さい…。
<< May 2007 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

ENTRYCATEGORYCOMMENTARCHIVESPROFIRELINKADMIN
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


2022.07.22 Friday
[-] -
テストやばいです・・・
62期Bassパート,ユーホのルルです!!
最近体育で1000メートルとか20分間走とか,走ってばっかりなんで,もぅ暑くて暑くて・・(*´□`*)
だから早くプール始まってほしいんです!!25メートル泳いだだけで,しんどくなってしまうんですけど笑”でもまあ,水泳楽しみです♪♪
では,ここらへんで・・

次はトロンボーンパートさんです!!

2007.05.31 Thursday 18:56
[Bass] comments(1)
▽・ω・▽?ヌ
Trbパートです*.゜
みんとです*.゜
パーリーです*.゜
あたしも汗っかきです*.゜

村林くん(あだ名忘れた)に01年やと思われてたらしいです。

覚えとけょ,村林!!!

でも,若干うれしいです。

最近髪型がショートになったひとがみんとです!!覚えてね??

めっちゃ短いけど終わりますoo
次は,ムックです-☆+゜

2007.05.26 Saturday 20:30
[Bass] comments(5)
私、天然ですか?
こんばんは!62期バスパート、チューバのみさんがです!!

一つ言っておきたいことがあります!
私…ルルと同じくすっごい汗っかきなんです(T-T)
体育の授業のあととか、シャワー浴びたのかっ?!ってぐらい汗かいてます!!(笑)
バスパートの1年は、汗っかきってことでよろしくお願いします(*^-^*)

では、私はこのへんで…次は私と同じく汗っかきのルルです☆

2007.05.25 Friday 20:18
[Bass] comments(3)
だれが貴公子!?
こんばんは、貴公子といわれて一番驚くのは前髪でもハイテンションガールでもなくでもなく私です、Contrabass&E.Bのトッシュです。

気づいた方も若干いますがちょっと前まで使ってたグラサンがついにこの前大破しまして新しいのを買いました♪
ちなみに私のサングラスはネタでもファッションでもないです・・・、薬みたいなものですから!
たぶん天高で堂々とグラサンかけてるのは私ぐらいじゃないでしょうかね。
怖いとか言われても知りません、私はゆっちより優しい人です。

それではこの辺でさよならです、
次は・・・、やっぱり天然?みさんがです!

2007.05.24 Thursday 21:25
[Bass] comments(0)
私の趣味
風花ちゃんの代わりに回します。61期Euphのマグロウです。
書くネタが無いので、今回は私の趣味について書きます。

私の趣味は新聞を読むことです。でも別に隅から隅まで読んでいる訳じゃなく、ぱっと見て面白そうな記事だけ読んでいます。
それだけで少し物知りになれるし、世の中の流行にもついていけるはず!

新聞をあまり読まないあなたも、是非試してみてください!!
そして私のように新聞を読むのが好きな人は、今度新聞の素晴らしさについて熱く語り合いましょう♪

それではこの辺で☆
次は弦の貴公子トッシュです。

2007.05.23 Wednesday 21:51
[Bass] comments(3)
ライ麦畑でつかまえて
どうも、金管学指揮のシュトラウスです。
前髪ではありません。シュッティて呼んでね(何
ちなみに題名と内容は何も関係ありません。
なんでこんなんが浮かんだんか
自分でもわかりません。病気か(鬱

まぁこんな感じの私ですが
中学の頃からものに名前をつけるのが好きで
いままで私が吹いてきたチューバには
全部名前があったりします。
そうやって色々名付けていたら
この間生物の実験で使ったユスリカの幼虫を
『ジョージ』とうっかり名付けてしまって
殺生するときより一層心が痛みました。
ごめんねジョージ。


というわけで終わります。
次は私の幼馴染であり、我らが卑しい(癒し)系アイドル
そして今年度会計の風花ちゃんです。ご期待下さい。


2007.05.17 Thursday 20:23
[Bass] comments(0)
アルミ缶の上にあるみかん
ついにやってきました
Bassパートε=((●≧ω≦)ノ
トップバッターは61期Tubaのリザです。

今週運動会ですね☆
日に日にテンション上がってます、
いろんな意味でd(*>艸<**))笑


最近日焼けが気になります…(:´д`)汗
肌は日焼け止めを塗るヵらいいものの、
目が焼 け る … (涙oД<*)ノ
実は先日のブラスエキスポから
ものすごぃ目が気持ち悪くて
真剣にサングラス買おうヵ迷ってます…爆
ついでに電車通学から
チャリ通に変更しょぅかとも
真剣に悩み中…(*‐д‐)笑

そんなわけで
次は金管学指揮のシュトラウスです。
彼女の眼鏡に少し憧れを抱いてるなんて秘密です。

2007.05.16 Wednesday 23:25
[Bass] comments(2)
1/3PAGES >>
Material by White board Design by malo pismo
(C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.