天王寺高校吹奏楽部員のつぶやきです!
コメントする時は名前を書いて下さい…。
<< September 2008 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

ENTRYCATEGORYCOMMENTARCHIVESPROFIRELINKADMIN
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


2022.07.22 Friday
[-] -
なんか、
clパートのつぶやきって、こないだもテスト前&中でしたよね・・・?


はい、どうでもいいですね。ペコですおはな
今回もちゅん子の催促を受け、書かせていただいてます(*゚▽゚)ノ笑
ちなみに、63期のようなクオリティの高い文章は書けませんパー

たまちゃんも言ってるように、もう秋ですねー
秋といえば、スポーツの秋とか読書の秋とか言いますが
やっぱ食欲の秋ですよねモグモグ

ちなみに私はこの季節に割りと太りますたらーっ
私の中で、「二大・太る季節」とされています汗
(あっ、もう一個は正月明けですよー)
ということで、食べ過ぎないように気をつけます。。。。

あっ、何か、いままでで1番どうでもいいつぶやきになったかも豚

次はラムネですパーぴかぴか

2008.09.23 Tuesday 18:35
[Clarinet] comments(0)
あさりです♪
書くとこここであってますかね??
うちいっつもどうやって書くのか忘れて5分ぐらいさがしまわるんですよ。(苦笑
(・e・)
ピピピ
テスト勉強がぜんぜん進まなくてあせるの通り越して放棄しかけです。
ああぁがんばるって決めたのに・・・冷や汗

なんか人ってこんな状況のときに新興宗教とかにひっかかりそうなきがしますねひやひや豚

なんかやっぱ勉強すんのもしないのもストレスですねきのこレッド
じゃあとりあへず古典やってきます

2008.09.23 Tuesday 17:37
[Horn] comments(0)
typhoon came to JAPAN!![:強風:]
はい、ちょっと時代遅れですね〜。
62期CLのちゅんこといいます。
一応つぶやき催促係(笑)ですパー苦笑

前置きはおいといて、最近忙しいですよねー。テストに、宿泊研修に、部内アンサンブルに、アンコンなどなど。
忙しすぎて体がついていきません。今もくしゃみと寒気と咳と闘いながら書いてます。

あ、あと、イブも書いてましたが、クラリネットの講習会行きましたるんるん
めっちゃわかりやすくて
面白いし、よかったですラブラブグッド講師の藤井さんってほんと面白いですよー(笑)(←しつこい)

さて、つぶやくだけつぶやいたので、終わりたいと思います。古典…次は補習かからんようにしやなな…。がんばりましょう〜!!

次はペコです猫ハート

2008.09.19 Friday 17:28
[Clarinet] comments(0)
ちいさい秋みつけた♪
こんばんは♪62nd Clパートのたまです。


最近だいぶ涼しくなりましたよね。朝のひんやりした空気とか高い空とかを見てると、すごく秋を感じてうれしくなります(^-^)


秋といえば、この前親戚の方がぶどうを送ってくれて、おいしくいただきました。おいしかったのはいいんですけど…やっぱり食べ物ってこわいですね。妹と弟が競うかのようなスピードで食べてて、皮を剥くのが遅い私はあんまり食べれませんでした…(ノ_・。)普段はみんなマイペースなんですよ??やっぱり食欲の秋だからなのでしょうか…??次にぶどうを食べるときは、もうちょっとたくさん食べたいです。


食べ物の話しかしてないですけど、せっかくの秋ですし、勉強もがんばりますよ!!たぶん…笑
とりあえず、古典の課題を早く終わらせたいです。2年はテストまであと1週間やし、補習かからんようにがんばりましょうね!!


次はちゅん子です☆

2008.09.18 Thursday 21:39
[Clarinet] comments(0)
ぬぱ〜
なんやかんやで最近復活のはるかです。
クーラーが寒すぎて風邪引きました(-_☆)
2限目はクーラーいらんやろ,つっちー!!!!笑


タイトルは,ファンの副部長のさえがいつもメールの返事に使う言葉です。内輪ネタですいません。 彼女は,「了解!!」くらいの意味で使っているのでしょう。
みなさんも使ってみましょう。


トロンボーンの,このしょうもない(笑)クイズですが,すべて私の思いつきです。笑
並んでみるとわかりやすいかも!?

次はクリームシチューの陰の主役,あさりです。

2008.09.16 Tuesday 21:47
[Trombone] comments(0)
亥武でーす[:チューリップ:]
こんばんはーハート
今日はクラリネットの講習会行きましたラブラブ
62期CLの亥武ですイヒヒ

今日はクラリネットの基礎的なことをいっぱい教わりましたるんるん教えて下さった、藤井一男さんはかなり面白い人で、ユーモアを交えた講義で、かなりよかったですグッド今日は行ってよかったと思いました。感想文みたいになりますが、これで終わりますパー

次はたまちゃん!ハート

2008.09.15 Monday 21:56
[Clarinet] comments(0)
二色の浜の貝が毒性を帯びた
朝から姫路城に行ってきました。
62期トロンボーン一徹です。

さて、クイズ第二段です。
今回もトロンボーンパートは、ある順番でつぶやきをまわしていますが、どういう順番でしょうか?
答えは最後の人が言います。
この地点でわかった人はすごいです。
でも僕はわかります(笑)

さて、本題。
僕は山が好きなので、高校に入る前は結構近辺の山に登ってました。
あしびもハイキング感覚で小学6年のときに行って、死に掛けました。
あと金剛山の頂上でもらえるスタンプって知ってますか?
あれを100回分くらい集めると、頂上に名前が掲げられるというものです。
僕は十数回はのぼったけど、いつもシートを忘れるのでスタンプは4つほどしか持ってません・・・。
あしびに行く途中で針テラスっていうところでトイレ休憩をしたと思いますが、
昔あそこにあったおいしい豚カツ屋が忘れられませんでした。
でも1年のときに行ったら、「針テラス食堂」になっていたのでショックでした。
あの食堂チェーンは一体何なんでしょうね。
そして金剛山の富田林・千早赤阪村側の登山口にあるお土産屋に、葛カレーというカレーがありますが、あれはすごくおいしいです。
一度食べた方がいいよ(笑)。

なんか結局食べ物の話になってしまったけど終わります。
次ははるかです。

2008.09.15 Monday 16:03
[Trombone] comments(0)
1/2PAGES >>
Material by White board Design by malo pismo
(C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.