天王寺高校吹奏楽部員のつぶやきです!
コメントする時は名前を書いて下さい…。
<< June 2009 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

ENTRYCATEGORYCOMMENTARCHIVESPROFIRELINKADMIN
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


2022.07.22 Friday
[-] -
明日に向かって
クラパート、64期のくのきです。

実はつぶやきを今日書くか悩みました。
というのも明日、七月一日は僕の誕生日なんです!
まぁ別に誕生日につぶやきを書いたからどうってわけじゃないですけどね。

ところで、今日から僕の家の近所では早くも夏祭りが始まりました。(愛染祭り)
今日はあいにくの天気だったので見送りましたが、明日か明後日には中学の友達と一緒に行くつもりです。
中には久しぶりに会う友達もいるので今から楽しみにしてます。

とはいえ、コンクールも近づいてきましたし、あんまり気を抜いていられませんね。
僕はコンクールには出ませんが、周りの雰囲気を壊さないようにしながら、
少しでも差を縮められるように頑張ります。

次は僕と同じく一年六組のこむぎです。

2009.06.30 Tuesday 22:32
[Clarinet] comments(5)
お疲れ様でした[:ぴかぴか:]
えるかです。

今日は合奏お疲れさまでした!
あと、ピアノ、足引っ張ってばっかりで本当にすみませんでした汗
これからも一生懸命がんばるのでよろしくお願いします


力石さんが怒ったのは初めての経験だったんですごぃびっくりしました汗
何かどぅしたらいぃんやろぉッてばっか思ってて……汗

本当に色々とすみませんでした!

でも今、こうしてみなさんと演奏出来る事がすごく嬉しいです
本当にありがとうございます


これからもこんな怠け者で自己中なえるかですが、よろしくお願いします双子座

次はさすが元陸上部で指がめちゃめちゃ長いくのきですチョキ

2009.06.28 Sunday 18:32
[つぶやき] comments(0)
蛙の子は
蛙だと思ったあなた、残念。
蛙の子はオタマジャクシです。(笑)

おはこんばんちは。

夜中でもハイテンションなクラリネットパートの乙女、くるみです。

自称とか思った人、呪います…なんて物騒なこと言いませんよ!

あくまでおしとやかな私ですから^ ^にこ
一年生の皆さん、蛙いっぱい持って頭に楽譜乗せて歩いてたらそれは私です。
頑張って覚えてください。
変態とか変人とかと聞いているかもしれませんが、ガセですから!←

話飛びます。

実は私、今日から花のセブンティーンです!

今年こそ『普通』の女の子として覚えてもらいたいものです。


どうでもいいですが、10メートルって近くて遠いですね。

なんかもうAHAHA☆みたいな(笑)

はい、本当にどうでもいいです。
忘れてください。

さて、昨日は京大オケに行って参りましたっ!

むっっっちゃ素敵でした!!

和音とかすごく綺麗だったし、木管楽器の音色とかすごいし、バイオリンかっこよすぎるし、フィーバーでした。いろんな意味で。

全体的にまとまりがあるというか、縦がすごくそろってるし、全員で一つって感じがすごくして、鳥肌たちました!

コンクールとかであんな演奏ができるように頑張りたいです!

コンクール頑張りましょうね!
どうせやるなら金賞めざしましょう!

はい、ながくなってすいません。

ちょっとは落ち着いたつぶやきになったかな?前よりは←

ああ、まとまらない!

ええいっ!

クラリネットのおしとやかさん、えるかにバトンタッチします!

うまくまとめてね☆←無茶ぶり

ではでは失礼します。





2009.06.26 Friday 00:05
[Clarinet] comments(2)
失った涙と日輪のような笑顔
 きました!クラリネットです!トップバッター?です!
タイトルからしてお分かりになった方は常連ですね(笑)
今年もつながってまいりますよー^^*
どうも、クラリネットパート、パートリーダーの63期すみれです▽`)
うざっ!とか思った一年生!これが私なんて気にしないで下さいねー♪
過去のつぶやきみたら何となくわかるかもしれませんが…。
さてと、今年も暴走しない程度に爆発します←

なんていうか書きたくてうずうずしてました。
今年一年はこの公式サイトをいじらせてもらいます←
部員紹介や演奏会情報で変なところがあったら、私までおねがいしますね〜。
あと、つぶやきにコメントする際なんですが、
名前をちゃんと書いて下さい!お願いします!

さて、事務連絡はおわりまして。
少し前なんですが、追い出しお疲れ様でした。
ほんと駄目幹事でごめんなさい…。
なんていうかその一日が地獄でした。足が
横着してサンダルなんて履くもんじゃありませんね。
おかげさまで皮がもげて、靴履くのが痛いとかいう有様です。
知ってる人は知っているのですが、私スプコンのときにも靴でミスをしてしまいまして…。
そのせいで右足のかかとには今でも大きな胼胝(たこ)になっております。
前々から右足の方がサイズ大きいのですが、さらに大きくなってしまって…><。
左はぶかぶかなのに、右が小さいって事がたびたび。

話変わりますが(毎回のことでごめんなさい☆←)
私、名前覚えるの結構苦手なんですよ。
クラスの男子なんてまだ覚えていない状態ですからね!▽`)←
1年生もやっとテスト前に全員覚えました。
こんなので人数最大のパートのパートリーダーなんてよくやってるなあ、と思います。
誰かのつぶやきにもコメントにも書きましたが、全学年で22人です。
先輩が引退したので今は16人です。それでも多い…。(´・ω・`)
終礼で全員の顔を見渡す事ができません。
だから点呼のときにたびたび忘れるんです。遅刻の人とか、休みの人とか。
できるかぎり把握しようと必死なんですが…。
終礼前に跳ねてるのはちゃんといてるかを確かめるため、なんです。
だけど、これで効果をあげた事はありません。
……つまり、遠回しに休んだり遅刻しないで、って言ってます(笑)
まあ、私もそろそろ寝坊しそうな時期なんで…、き、気をつけますが。

毎回毎回長いって怒られるんでこの辺にします。
もっと書ける自信はあるのですが←
パソコンいじりすぎるのも程々にします(笑)(´・ω・`)

次は…。誰にしましょうか…?
じゃあ、今日で16歳ラストな蛙と音楽をこよなく愛す女の子?な、くるみにまわします!
それでは失礼しました〜。

2009.06.25 Thursday 20:15
[Clarinet] comments(7)
遅くなりました(涙・・・)
はじめまして、いなちんです!!

めちゃめちゃ 遅くなってすみませんでした。
パソコンの調子が悪くて・・・この前張り切って久しぶりにパソコンの前に座って
こんな感じで 途中まで書いていたら
いきなり 画面が消えたんです・・
焦りました。

今日もパソコン開いてここまでくるのに
約1時間40分!!!!!!!!!!!!!
ずーーーっと動かなくて…途中で矢印(?)消えるし・・・
壊れているのでしょうか???
でも、まだ買って2年ぐらいなのに・・・

私自身も機械が苦手で・・・
学校でも打つのが遅くて
居残りばっかりです。 なさけない…(涙)

高校の間に速く打てるようにしたいです・・・!

・・・そのためにこの家のパソコンをどうにかしないと・・・・・・

こんな笑いもないつぶやきでほんとすみません。

まだまだ 何事も未熟ですが
よろしくお願いします。

次は クラリネットの方です!!!
 

2009.06.24 Wednesday 21:30
[Saxophone] comments(5)
わたしもうやめた 世界征服やめた

 世界征服やめました

こんばんは サックスのきな嬢です

やっとテストが終わりましたね
嬉しいです
嬉しすぎます(^ω^)

でもテスト返ってきてほしくないです
土に還ってほしいです、ぜひ


さて、今日学校から家に帰って靴下を脱ぐと
謎の擦り傷が3ヶ所出来てました
全く身に覚えがありません

小さい頃から怪我が耐えません

小学生のときは2年に1回ペースで骨折してました
中学生のときは体育祭では毎年こけてました
受験前は毎日の様にこけてました

この間は忍と階段をおりてたら
一番上で一段踏み外して一瞬体浮きました
空中滞在時間半端なかったです

死ぬかと思いました
(´;ω;`)(´;ω;`)

もし私がこけさらしてたら
あざ笑ってやってください
嘘です
なまぬるい目で見守ってください

毎日必死で生きてます

きな嬢でした


次は はいてんしょんがうるな いなちんです


2009.06.19 Friday 22:50
[Saxophone] comments(3)
誰かの言葉では 「東京には空はない」という。僕にもそんな言葉の日々を過ごせたころがあったのでしょうか?
 トロンボーンパート3年のはるかです
ずっと止めててすいません

えーと、最近ものすごくストレスがたまります。
やっぱ楽器吹いてないからやと思うんですが

やから、お風呂でめっちゃでっかい声で歌ってます。

主に、椎名林檎・go!go!7188・ブリーフ&トランクス・aiko・ケツメイシ などです。

ケツメイシはあんまり歌えないです

椎名林檎とかの女性ボーカルはめっちゃ声が出やすくて歌いやすい!!
近所迷惑ということは気にしない。笑

go!go!7188とブリーフ&トランクスは最近発掘しました。
今まで聴いていた音楽に飽きてきて、なんかおもろい曲ないかなー?と思ってたら見つけました
特にブリトラはおもしろい!!よかったらYOU TUBEなどで聴いてみてください。



もうひとつ、話をします。

最近暑くなってきたので、でるんですよね〜
あの、黒いあいつが…

うちは、結構平気なタイプで、むしろ退治するのもめんどくさいです。
この前、お風呂で出たときはさすがに一緒に入るのは嫌なんでやっつけましたけど
カビキラーで

でも、この前うちが知らない間に、妹がお風呂に入ろうとしたらでたらしいです。
妹は、苦手なタイプで、すぐにお姉ちゃん(うちの家、3姉妹なんで)の部屋に駆け込んで退治してもらったそうです。
したら、妹が「お姉ちゃん!部屋とか片付けたるから一緒に住もう!」って言ったらしいです。
3姉妹の次女のうちとしてはすごく疎外感を感じました


長くなってしまいました

次は、素敵めがねの元副部長、あさりちゃんです

2009.06.19 Friday 20:34
[Trombone] comments(4)
1/2PAGES >>
Material by White board Design by malo pismo
(C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.