天王寺高校吹奏楽部員のつぶやきです!
コメントする時は名前を書いて下さい…。
<< December 2011 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

ENTRYCATEGORYCOMMENTARCHIVESPROFIRELINKADMIN
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


2022.07.22 Friday
[-] -
最近、ホットケーキにはまってます。
 

こんばんは。
perc.のたあ坊です!!


クリスマス頂きました(^^)
なんで、もちろんクリスマスを題につぶやきます。


みなさん、今年のプレゼント交換会はどうでしたか??

プレゼントを配るのに手間がかかってしまいすいませんでした。

来年はもっと楽しく、活気にあふれた交換会になるように頼みます(笑)

ところで僕のプレゼントはだれがもらったか知りたいので、

良かったら教えてくださいね〜



こっからが言いたいことなんですが、

今日、中之島の光のイルミネーション行ってきました!!

めちゃめちゃきれかったです(^^)

もう、HOOPのイルミネーションなんて屁ですよ〜

ぜひ行ってみてくださいね〜

(25日までなんでもう来年になってしまいますが・・笑)


スプコンの練習ばっかりでなかなか気が抜けない時期ですが、

みんなで頑張っていきましょ〜

ではここらへんで。



次は、クラスでくららって呼ばれてる、みっちーです!



2011.12.25 Sunday 21:48
[Percussion] comments(3)
やっぱり天天がいい。
 長いあいだつぶやきとめてしまってごめんなさい
percのテンテンです


少し昔(?)の話ですが「転転」の話をします
昼休みにご飯を食べながら「あだ名を漢字にすると」というお題で話していたんですけど

「テンテンはやっぱ点々ちゃう?」
「いや、天吹の天がいい!!」  (私)

「?転転やろ?」(フラット)
「!!それだーっ!」

通りすがりのフラットの案が採用に。
「だってよく転ぶやん?」

・・・最近、私、転んでないと思うんです・・・
やっぱり第一印象って大切だなと痛感した昼休みでした。



今昼休みに情報の部屋で書いてます
では、部活行ってきます!!

次は頼れるパーリー、たあ坊先輩です!

2011.12.20 Tuesday 13:47
[Percussion] comments(1)
念願の初つぶやき☆
 
こんにちは!!
FLパートで
オーボエ担当の「その」ですo0020002010814390438.gif
色々あって鈴より
先に呟いちゃいます(^O^)
 
初めて天吹のほむぺを
見たのが中2で
呟き楽しそうって思って…前からずっと憧れてたんで今とても嬉しいですimg_3228.gif
 
 
最近マイメロと
キキララとシナモンが
すごく好きです89ba51.gif
あ、クロミちゃんも〓笑
高校入ってから
急に好きになってきて…
 
雑貨屋さんの
サンリオコーナーに
私を連れてくと
しばらく離れないので
多分うっとうしがられますimage0310.gif
でも可愛いのが悪いんですimg2.gif
 
 
これからスプコンに向けて練習も厳しくなると
思いますが、
豊かな音を目指したいです7__MGI5ZjQ5NGRiMWIzZjZjZGFjYzUwOTZlM.gif
エルカミとか…
頑張りますので!!EntryImage.gif
 
 
ここまで
読んでくださって
ありがとうございました!!次は今度こそ鈴ですeb2190.gif
よろしくね(`・ω・´)
 
 

2011.12.16 Friday 22:55
[Flute/Oboe] comments(1)
ルミナリエに行きたい。
 どーも、こんばんは。ふらっとです。

最近、神戸に行ったにもかかわらず、ルミナリエは電車の中からビルの間にある

輝いていそうな『物体』としてしか見ませんでした。(芸術が…)

あぁ…、見たかったなぁ。

と、毎日美章園の広告や、電車の吊り広告を見ては思ってます。



話は変わって、

最近気持ち悪いぐらいTSUTAYAに寄り道してしまってます。

今日は気分が良かったので、雑誌2冊とCD1枚も買おうとしました。

もちろん、そんなにお金は持っていないのに。

レジへ行って、お財布の中身を見て予想通り冷や汗をかきました。

店員さんに

「あっ…、Tカードで4円だけ引いてもらえますか」

と言った時の店員さんの「はっ?(・Д・´)」という顔が忘れられません。

レジに行く前の所持金確認は一円単位までしないといけないですね。


そして、テスト中でも迷うことなくTSUTAYAへ行きました。

また、商品を買って、レジへ向かうと、

なんとびっくり。1月末まで使えるレンタル100円券が当たりました☆

そして、テスト終わってから何か借りようと思い、商品を見たんですが…、

「あれ……。どの映画が面白いんやろう?」

という状態になってしまいました。

このままでは、何も借りれないまま、1月が終わってしまう!

ぜひ、おすすめの映画、ドラマを教えてください!!

(ホラー以外ならどんとこい!です(・∀・)☆)

長々と語りましたが、結局はこれが言いたかっただけなんですよね〜(笑)

ということで、今年の冬は映画三昧の予定です。



つぎは、転転…、間違いました。テンテンです‼

2011.12.11 Sunday 20:21
[Percussion] comments(1)
生田斗真って何であんなイケメンなんですか?

こんばんは。

ドラマ「らんま1/2」を録画しながら結局全部観た臼坊です。

いや〜ナイスキャスティング。
ぜひとも連続ドラマ化してほしいです。


今日はいつもとちょっと違う感じで1日を過ごしました。

気づいた人もいると思います。

そう。
前髪がまっすぐ。


放課後、ある友達に言われました。

「お前のアイデンティティー失ってるやん。」

…いやいやいや、そんなはずはない。

そこで一緒にいた4人の女の子にも聞いてみました。

「おれといえば何?」

「髪の毛」
「クルクル」
「天パ」
「巻き髪」

これが四面楚歌ってやつか。


冬のこの寒い時期にしか出来ない貴重な変身を
こんなにも否定されるとは。

でもめげません。

せめてスプコンぐらいまでは変身を楽しみたいです。

では。



つぎはふらっとの姉貴です。


2011.12.09 Friday 22:19
[Percussion] comments(1)
1/1PAGES
Material by White board Design by malo pismo
(C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.