天王寺高校吹奏楽部員のつぶやきです!
コメントする時は名前を書いて下さい…。
<< September 2014 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

ENTRYCATEGORYCOMMENTARCHIVESPROFIRELINKADMIN
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


2022.07.22 Friday
[-] -
クイズの答えです!
エルシーです。

トランペットパートのつぶやきの順番当てクイズの答え、書くの忘れてました…

答えは、髪の毛の短い順でした&#8252;&#65038;&#8252;&#65038;
わかりましたか?



2014.09.23 Tuesday 18:40
[つぶやき] comments(0)
こんにちは^ ^
69期トランペットパートのエルシーです。

せとか先輩の、つぶやきにあったように私の中学時代の恋愛を語ります!(恋愛じゃないですけど 笑)

私は中学時代の塾の英語の先生が大好きでした。その先生は、他の校舎の先生で私が行っていた校舎には2回しか来たことがなかったのですが、前期受験が終わって私が塾を卒業してから、来たらしく、後期受験を残していた子が わざわざLINEをくれました。

私はお風呂上がりで髪の毛がべちゃべちゃ&パジャマだったので着替えて夜9時なのに、自転車で塾へ超特急でむかいました 笑

私がその先生を好きなことはみんな知っていたので、みんな私とその先生とのツーショットを撮ろうと頑張ってくれていました!結果 無理だったんですけど…笑

それと、友達の英語のテキストから問題を持ってきて 分からないことないのに分からないと言って、教えてもらいました 笑
緊張しすぎて、全然聞いていませんでしたが…

という、私の中学時代の恋愛でした!(本当に好きなわけではないですよ&#8265;&#65038;)
これで、私の初つぶやきを終わります!

次はホルンパートです&#9833;



2014.09.23 Tuesday 13:38
[つぶやき] comments(0)
私の愚痴。
こんばんは。せとかです。
何をつぶやけばいいか、考えてたら、1週間経っていました。ごめんなさい♪
私が最近はまっているのは、「チョココ」っというお菓子です〓〓 ビスケットではなく、クッキー生地なところが魅力ですよね〜
本当はサラダせんや、海老のおかきが好きなのですが、今は女子力アップキャンペーン中なので、女子力高めのチョコレート菓子を食べてるわけです……

しかし気が付けば、修学旅行!みなさんに私の裸体をさらさなくてはいけなくなりました!!!!!!!!!!
ヤバいです!!!!!!!!!
あと2週間あまりで、お肌プルプル&腹筋バッキバキにしなくてはならないのです……(はぁ嫌だなぁ〜)
頑張ります!!

ここらへんでつぶやくのは止めておきます。みなさん私の愚痴を最後まで聞いてくれてありがとうございましたm(_ _)m

お次は恋多き女、エルシーです。

2014.09.20 Saturday 19:43
[つぶやき] comments(1)
Best of 田舎
こんにちはリールです(^^)
文展も終わってもう2年生半分終わっちゃいましたね
順調に老化が進んでおります←
最近真剣に物忘れが激しくて困ってます
この前はお風呂で髪の毛を2回洗ってしまいましたトホホ…。
何かいい方法ないですかね。ほんと。

今日は私の地元について語ります!
というのも一緒に学指揮をしている水鶏が私の地元に来たことがあるのですが
「(あまりの田舎さに)カルチャーショックを受けた」
と言われたのでただの田舎じゃないよアピールをしようと思いますはい。

私の家から奈良県まで電車で約5分
生駒山脈がもう目と鼻の先なので
毎日の暮らしがもう!山々しい!笑
明けても暮れても目の前は山です。
その証拠に私の通った小学校では毎年「イノシシの捕獲罠を仕掛けたので誤って罠にかからないよう注意してください」というプリントが配布されます(誰がかかるんだよ)
イノシシなんてまだ甘あああい!
私の母は家の前の道をアライグマが我が物顔で歩く姿を目撃しましたし
おばあちゃん家の屋根裏にはイタチさんが住んでおられました。
なんて斬新な動物園なの。(^^)

こんな田舎ですが実は一丁前に
ゆるキャラがいたりします。
いしきりん っていうキリンの女の子なんですけど(一人称はなぜか ぼく)近畿地方で6位でなかなかキテます!いしきりん。
松竹芸能所属、好きな食べ物ヨモギ、嫌いな食べ物生肉(逆に生肉好きな人いるのかしら)笑っていいとも、R1ぐらんぷりにも出演しました(^^)
CDデビューもしています、いしきりんのうた で調べたらYouTubeにもアップされていますよ!ぜひ!

そして私の町が最も誇るもの
それは 夜景 です!!!!
夜景の美しさはどこにも負けてませんぜーったい。
気候が良くなってくると駅前がカップルで溢れてますねー(棒読み)
ハルカスも見えてます!ちょこっと!
夜景デートに超!おすすめです!←
とんでもない田舎ですけど
皆様機会があればぜひお越しくださいね!

そして皆様お忘れでしょうが
トランペットパートのつぶやきクイズ!当ててくださいねー&#127926;

このへんで引き上げて
次は癖毛の私に直毛を自慢してきたせとかです(^^)!




2014.09.11 Thursday 20:07
[つぶやき] comments(2)
こんばんわ(´・_・`)
初めまして、69th Trpパートのマリリです(´・ω・`)
ついに文展があと2日に迫ってきましたね。ちょっと不安なマリリです。笑

さて、私も自己紹介をします(^-^)/
実は私、中学生時代はソフトボール部に所属しておりました(´・_・`)
『三中ーふぁいおーふぁいおー』と言っていたのが懐かしいです( ´ ▽ ` )ノ
ソフトボール部伝統の声だしなんかもありました(´・ω・`)笑

(´-`).。oO(そういえば走り方がペンギンみたいとか言われてた気が…

ペンギンよりパンダが好きなんですけどね(*`へ´*)
私、無類のパンダ好きでして笑
ご飯をパンダにしてルーに突入させているパンダカレーというものが巷ではあるらしく(気になる方は‘‘パンダカレー’’と検索してください)それを実物で見るのが夢です(´・ω・`)
なので現在パンダカレーが作れる人を募集しております笑

なんか、ダラダラと変な事を書いてしまいましたね。ここで終わります。
文章書くのは難しいですね(・_・;
次はTrpパーリーのリール先輩です!

2014.09.04 Thursday 22:46
[つぶやき] comments(0)
おはようございます
おはようございます(*^^*)
69期トランペットパートのエディナです!

もう最高に眠いです。

何書こうか、3日くらい悩んでたんですが、みはやと同じく自己紹介にすることにしました。

そーですねー
何を書きましょうか……

私、本めっちゃ好きなんで
本屋にいくのが、好きなんです(^^)
図書館より本屋が好きで、隙あらば行ってます(笑)
眺めてるだけで、幸せになります( ´∀`)

あと、知ってる方もいるでしょうが、私、野菜嫌いなんですね。
それももう超がつくくらい。
「なんで嫌いなん?」とよく聞かれるんですが、嫌いだから嫌いなんです(笑)

それから片付けるのがとてつもなく苦手です。
中学校のときから、ロッカーがあったのですが、もう適当に詰め込みすぎて、雪崩れるは、ドアはつぶれそうになるはで……
苦労しました。(自分のせいなんですが)
で、私の友達はスーパー優しかったので、1週間に1度ほど整理してもらってました。。。。
今はどうかというと……
案の定やばいです。
ドアを開けたら…五冊ほど教科書が……

はい、もう学校に着いてしまうので、この辺で。

最後まで読んでいただき、ありがとうございましたー

次はマリリでーす(*^^*)

2014.09.03 Wednesday 07:26
[つぶやき] comments(0)
謝って送信ボタンを押したため途中からです
すみません、誤って送信ボタン押してしまいました(T-T)

私昔からかばん忘れて帰ることが多々ありまして…
まず幼稚園生の時に入園初日にかばんを幼稚園に忘れてかえって先生に自宅まで届けていただき、
小学生のときは放課後映画を見に行く約束をしてうかれてランドセルを学校においてかえって翌朝まで気づかず、
中学三年の時は次の日が修学旅行でそのことばかりに頭がいって塾にかばんをおいて帰り、
そして最後、出願の際に
あの日は雪が降っていて、
無事出願を終えた私は塾の先生に
傘かならず持って帰ってきなさいと言われてそのことしか頭になく
傘だけを持ってかばんを天高に忘れて帰る事件を起こしました。

はい、私はなかなかやばいやつかもしれないんです。
かばん忘れて帰っていたら助けてください(T-T)

ではこの辺で失礼しますね!

そして、トランペット順番当てクイズをします(^^)
ノーヒントです!当ててください(*^▽^*)
一番はじめに当てた人には何かプレゼントが待っているかも…!?
ということで、次はエディナです(^_^)b

2014.09.01 Monday 00:15
[つぶやき] comments(0)
1/2PAGES >>
Material by White board Design by malo pismo
(C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.