天王寺高校吹奏楽部員のつぶやきです!
コメントする時は名前を書いて下さい…。
<< December 2014 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

ENTRYCATEGORYCOMMENTARCHIVESPROFIRELINKADMIN
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


2022.07.22 Friday
[-] -
がぎぐげぐんまちゃん
おはようございます。トロンボーンパートのラスボス、最強の変人しぇるとです。


はい、何を話しましょうか。とりあえずぐんまちゃんについて話します笑

ぐんまちゃんとは群馬県のキャラクターです。
馬みたいなやつです。
可愛いやつです。
2014ゆるキャラグランプリの覇者です。
実は二十年目です。
性別不詳です。
実は今のやつは二代目ぐんまちゃんです。
永遠の七歳です。
二月二十二日生まれです。
昔の名前はゆうまちゃんって言います。


これぐらいで魅力が伝わりましたかね?
ぐんまちゃんを知らなかった人は要チェックです!最近のトレンドです!!


実は先日のテスト期間の時にぐんまちゃんの写真集を買ってしまいました。
まあ、だからなんだっていうわけでもないんですけど笑


はい、そんな感じですかね!

先日リサイクルショップだと思ってお店に行ったらサイクルショップ(自転車屋)でした。
ついてないですね笑

そうそう、こないだのつぶやきでどん兵衛について書いたんですが、それからどん兵衛が箱買いされるようになりました。
一時期は30個ぐらい家にありました。
さすがに……


最近、身長差カップルといえる身長差は何センチからなのか気になってます笑
誰か知りませんか?笑


そうそう順番あてクイズの答えですが裸眼の視力が良い順でした笑
正解者はいなかったですかね?笑


次は謎のべールに包まれたホルンパートです。

2014.12.15 Monday 22:05
[つぶやき] comments(0)
食べること
こんにちは(*^_^*)
クラリネットパートのもなかです
つぶやき回すの遅くなってごめんなさい。

テストも終わってほっとして少しテンションが上がってます笑
夜ご飯もいっぱい食べちゃいました笑
私は昔からよく食べる人でした。
お母さんに聞いた話なんですが、2歳ぐらいのある日、メロンが家にあったらしくお母さんが切ってお皿にいっぱいのせて置いていたら、ぺろっと食べてしまったそうです。
なんとその量が1個丸々でした。その時は、なんともなかったようですが、後になるとお腹を壊してしまいました笑
記憶にはないのですが、私本人もびっくりしています!

今でも勢いは止まりません。ある日は、びっくりドンキーで450グラムのハンバーグを食べ、そのまたある日はマクドのてりやきバーガーセットとどんべいのきつねうどんを食べ、またある日はカレー4杯…と日々新記録を更新してしまいます笑

でも、たくさん食べれる体であることには幸せを感じています!体力もあるし、大きい病気もしないし…
そんな体に育ててくれた両親に感謝してます。

まあ、最近はどんどんぽっちゃりしていくのに困っていますが…笑

これからも、クリスマス、お正月とおいしいものがたくさん食べれる時期がやってくるので楽しみです( ´∀`)

たくさん食べてがんばるぞ!

次はいつも優しいチノです!

2014.12.12 Friday 01:52
[つぶやき] comments(3)
1/1PAGES
Material by White board Design by malo pismo
(C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.