天王寺高校吹奏楽部員のつぶやきです!
コメントする時は名前を書いて下さい…。
<< December 2015 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

ENTRYCATEGORYCOMMENTARCHIVESPROFIRELINKADMIN
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


2022.07.22 Friday
[-] -
よいお年を(^^)
こんにちは(^^)
もなかです(^-^)v
まわすの遅くなってごめんなさい(T_T)

みなさん、1年間お疲れさまでした&#127925;
すごく充実した一年でしたね(*^^*)
みなさんはどうやって休みを過ごしますか?
基本的に私は家でごろごろですね(笑)
でも、今日は今から地元の友達と公園でサッカーして遊びます♪
で、帰ったらそばを食べて紅白を見るという普通な過ごし方ですね。

それでお正月はおばあちゃんの家で焼き肉☆☆☆を食べたり、買い物に行ったりします!
おばあちゃんの家に行くときにいつもいとこに会います&#10024;
まだ小さくてすごく可愛いんです&#9829;
会うのが楽しみです&#127925;

そうそう、やっぱりごろごろしながら何かつまむのも楽しみですね(* ̄∇ ̄)ノ
お菓子とかお餅とかお餅とかお餅とか…(*´-`)
このお正月は太らないようにしなければ(゜ロ゜;ノ)ノ
来年のもなかは食べた分を全部エネルギーに変えれるように頑張ります(〃⌒ー⌒〃)ゞ

あと、買い物は気合いを入れて行ってきます&#127939;
戦場ですね、あれは…
カロリーも一緒に消費してきます!

そんな楽しい冬休みもあっという間ですね。
冬休み明けたらまた忙しい日々が続きますが、みんなで力を合わせて頑張りましょう♪
みんなで力を合わせれば無敵\(^.^)/

では、よいお年を(^^)

次はすごく優しくてすごく美白なちとせです♪

2015.12.31 Thursday 14:38
[Clarinet] comments(0)
パーティー!!!
こんにちは(^^)    ミナです!
クラパートで、つぶやきを一人3日でまわしていこうと決められていたのですが、早速まわすの忘れてました。  すいませんm(_ _)m

話は変わりまして、ちょっと前になりますが、クラパート69期で、クリスマスパーティーをしましたー(^o^)/
去年に引き続き2回目です!
美味しいご飯を食べながら、いっぱいおしゃべりしました。くだらない話がほとんどで、面白くて、いっぱいいっぱい笑いました( ´▽`)
でも、時折話す内容が、何というか真面目な部分もあり、年をとったなと感じました!、笑

クリスマスプレゼントの交換もしましたよー!!女子力高めのものから、ふざけたものまで、どれも個性的で面白かったです!

クラパート69期は、すっごく仲が良くて、ホントに楽しい人たちばかりです、笑。 今度は70期も一緒にご飯行きたいですね(^^)

次は、いつもふわふわワールド全開で、面白い、もなかでーす!!

2015.12.29 Tuesday 19:11
[Clarinet] comments(0)
初つぶやきヽ(・∀・)ノ
はじめまして、クラリネットパートのゆーはです!

♪もう幾つ寝ると〜クリスマス&お正月、の今日この頃、

何書こうかなーと考えた結果、私の好きなことについて書きます!
それは、音楽を聞くことです♪

そのせいで、最近ケータイの充電の減りが、とてつもない速度に...

ジャンルはピアノ、吹奏楽、クラリネットなどを聴きます♪

気に入った曲を毎日毎日聴くタイプなので、飽きが早いのが悩みです(泣)

それと、生演奏はもっと好きです!

入部するまで全く吹奏楽のことを知らなかったので、早くいっぱい良いものを聴きたいと思っていたんです。

そこで色んな演奏会に行ってみると、その迫力に圧倒されました!

音の圧力ってすごい。一体感がすごい。

どの演奏にも、めっちゃ感動しました!

それと同時に、私もこんな演奏をお客さんに届けたい、と思いました。

これからも、へこたれないで頑張りたいです。

では、また1年後...くらいに順番が回って来ますね(笑)

次は、大人っぽくてステキな、ミナ先輩です!

2015.12.23 Wednesday 23:32
[Clarinet] comments(0)
冬…

こんばんは
クラリネットパートのチノです。
最近寒くなってきて、体育とか登下校がつらいです(°°)
コントラバスクラくんについて書いてたソルティーかわいかったです笑

最近ちょっとはまってるお菓子のじゃがりこの私のおすすめ2つについて書こうと思います*°

まず1つ目は最近コンビニとかで売ってる、GRANDサラダ味です!
普通のサラダ味とは違って、うまく表現出来ないんですけど濃い感じでむっちゃ美味しかったんです(´ー`)

とりあえずおすすめです´`*
たぶん今年限定なのでぜひ買ってみてください*°

2つ目は、季節限定のゆず塩です!
今はもう売ってないかも知れませんが、ゆずのちょっとさっぱりめな感じが新鮮で塩味ともあってて美味しいんです(*´ω`*)

むっちゃ知ってる風ですけどまだそんなに種類食べたことないんでこれからいろいろ食べ比べてみたいなと思ってます(♢ω♢)

次は真面目そうに見えて少し抜けてるゆーはです(b^ー°)


SHIORI♪

2015.12.19 Saturday 20:06
[Clarinet] comments(0)
初つぶやきです。
はじめまして、バスクラ吹いてます。
ソルティーです。

Clはある順番でつぶやき回してます。
分かった方はClパートの誰でもいいので言ってください!
当たった方には良いことあるかもです♪( ´▽`)

初投稿で何書くか迷ったんですがたぶんとりあえず、知り合い程度の仲になったコントラバスクラについて書きまーす!

まず第一印象は、重い。
持ち上げるときの腰への負担がハンパないです(ー ー;)
私とコントラバスクラくんとの初対面。
ケースから出したものの、扱い方がわからないうえに想像以上に重くて、やっぱり一旦戻そうとおもいました。
が、しかし、ケースから出すときにどんな風に入っていたか見てなくて入れる向きがわからずパニックに。笑
変に扱って壊したらあかんし、でも重たいからとりあえず置きたい。直したい。でも、ケースから出したとき私しか音楽室におらんかったよな…。てことは、入ってた状態を私が覚えてなかったら誰もわからんやん………。
どーしよーーーー!

ていう思考回路をぐるぐるぐるぐる…。しばらくの間、あわあわしてました。笑
最終的に先輩方に手助けしてもらってなんとかなりました。
でも、ものすごく焦りました笑

そして吹いてみて思ったこと。
(当たり前ですが、)低い。
たぶん聞き慣れてないからなのか、下の方は低すぎて音程がわからないです(>_<)

立ってみて思ったこと。
え。まさか、身長同じ…?いや、ちょっと負けてる…?(゜o゜;;

…………屈辱(;▽;)

まさか楽器と背比べするなんて思ってもいませんでした。笑
特に、地学のイスは他のより高さがあるので、地学で吹いたあとはだいたい負けてます。泣

でも、なんだかんだ言ってコントラバスクラくん嫌いじゃないなーと思いました!
やっぱり低くて深い音好きやし、今まで出なかった音が出るようになったら嬉しいし、バスクラにはない音が出て新鮮やし!

あ、でもバスクラの方が断然好きです&#9825;
それは譲れません笑

いろいろ言いましたが、早くコントラバスクラくんと仲良くになれるようにたくさん触れ合っていきたいです!



次は、人気者のチノ先輩です!

2015.12.16 Wednesday 22:06
[Clarinet] comments(0)
はじめまして……
70thFlパートソフィーです。

まずは謝罪をば。

本っっっっ当に申し訳ございませんでした!!!!

そういやつぶやきしてないなーと思っていたらとうの昔に順番が来ていたという事実。週一でつぶやきを確認する習慣をつけていこうと思います……。

さてさて最近暖冬とはいうものの12月です。寒いです本当に寒いです凍死する。
冬生まれは寒さに強いとか嘘ですね、私暑さの方が耐えられる(1/24生まれ)。
インフルエンザやノロウイルスが流行り始めるこの時期、皆様お身体の方充分お気をつけ下さい。まあ言ってる本人数日前まで別室受験してたんですけどね。

12月といえば大晦日もそうですがやっぱりクリスマスでしょうか。ローストチキンなどのご馳走が並んでクリスマスケーキを最後に食べる。良いですねー。うちは清く正しく日本の伝統家庭料理の肉じゃが食べますね、コンビニで買ってきたやつ。ケーキあるだけ贅沢な方なんでしょうが。

クリスマスと来て女の子なら少しは思うだろうデート云々すっ飛ばしてご馳走食べたいな私の思考は女子として自分でも考えさせられますが、これでも毎年食べ物以外に(←ココ重要)楽しみにしてるものがあるんです。

クリスマスときてもう一つ思い浮かぶのは、大阪では御堂筋が有名なのかな?
少し遠くになりますが、なばなの里もそうですね。そう!イルミネーションです。

実はうちの家の近くに毎年ものすごく綺麗なイルミネーションをしているお家がありまして。
駅から帰る時もその前を通るんですけど、ここ数年で近所で噂になったのか、毎日必ず誰か立ち止まって写真撮ってるんですよね、中には自宅から結構距離があるのにわざわざ自転車で来ていらっしゃる方もいたり。
小中学校の通学路もそこを通ってたんで、11月だとイルミネーションを取り付けてるのを朝に見れたりしてたんですよね、年々バージョンアップしていってるので、その年の出来を楽しみにしながら通ってました。今では懐かしい思い出です(笑)
というわけで


これ、写真だと分からないんですが、屋根下のクレーン、動いてるんですよね。
しかも喋るツリーまであったりと、見る以外の要素もあるなかなかビックリなイルミネーションなんです。

最後に、遅くなってしまい本当にすみませんでした。順番当てクイズの答えは「背の低い人から順番」でした。


2015.12.11 Friday 18:10
[Flute/Oboe] comments(0)
1/1PAGES
Material by White board Design by malo pismo
(C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.