天王寺高校吹奏楽部員のつぶやきです!
コメントする時は名前を書いて下さい…。
<< April 2016 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

ENTRYCATEGORYCOMMENTARCHIVESPROFIRELINKADMIN
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


2022.07.22 Friday
[-] -
ラストつぶやき、長くてすまん!!
どーも、どーもー!!
感情の起伏エベレスト、テンションジェットコースターのキャロルです( ̄▽ ̄)
さっそくテンション異常ですね、すみません、、、

にしても、まみのつぶやき感動しましたねー(´;ω;`)
マジ号泣です、ほんとに(><)←キャラどした?笑
いや、先に言っとくけど69期サックスがこのメンバーでほんとによかった、ありがとう、大好き&#9825;笑

初めてのつぶやきで『忙しいことほど幸せなことはない』ということをただただ語ってたんですけど、
今回がラストつぶやきということで、何を言おうか考えております。笑

では、まずサックスパート一言で表そうのコーナー行きます!笑(今回もながくなりそうです、ごめんね^^;)

ななじょー → あなたがパーリーでほんとよかった。いつも励ましてくれてありがとう。
ミュー → 1年のとき階段で相談のってくれたことは一生忘れません。いつもたくましい、でもたくさん悩んでる、それでも前に進み続けるあなたが大好きです。
めるちん → テナー2人でいつも支えあってきたよね。めるちんがいたから乗り越えれたことたくさんありました、ありがとう。
タント → 最初まゆがバリ教える!、ってでしゃばってたのに、なんかめっちゃしっかり者やったし、いつでも冷静な頭脳、私に分けてください。笑 あのときはありがとう。(いつのことかは察して。笑)
あやじょー → いろんな話聞かせてもらって、いろんな話したけど、あやじょーは自分の音に向き合えると思う。自分がいいと思う音、どんどん追求していってね。あやじょーの音好きやで&#9825;
カイくん → 独特な世界観大好きです。笑 自分が変わっていこうとしてる姿勢、めっちゃ伝わってるよ!!これからもみんなで成長していってね。
ソリオ → テナーに入ってくれてありがとう。よき先輩やったかどうかはわからんけど、1人で抱え込まず自分が信頼できる人に助けてもらって、つらいことも乗り越えていってください。
きっとソリオなら最後70期のみんなと笑って語り合えるよ。
るなちん → いつも私の暴走につきあってくれてありがとう。私と同じにおいがするけど(笑)しっかり者な部分も知ってます、これから大変になると思うけど、4人でがんばってね。

やばい、ほんとに長いですね、他パートさんごめんなさい。
書ききってみて思ったことは、、、
正直他にも書きたい人いっぱいいるんです。
私はこの2年間でたくさんのかけがえのない仲間を手に入れました。
ときには、(こいつ、マジでムリ。)←
なんて思うこともあったりしたけど、
やっぱり私と出会った人には、どんな人であれ私よりも幸せに生きてほしいんですよね。
それに自分の選択に後悔してほしくない、ただそれだけです、私の最後の願い。笑
これから私も含め、みんなとんでもなく大変なことや、めんどくさいこと、逃げ出したくなることに直面してしまうと思うんです。
私もこの天吹で逃げ出したいときも多々ありました。そんなときにたくさんの人に支えてもらったり、励ましてくれたり、いろんなことに気づかせてもらったり、、、
なんか無駄なようで無駄じゃなかったんだろうな、って今になって思えるようになったから、私と関わってくれたみんなに感謝してます。

ほんとうにありがとう。

だから、これからどんなことがあっても自分に正直に、そして少なからず私より幸せに生きてね(*´∀`*)&#9825;
(遺言じゃないよ。笑)


2016.04.22 Friday 22:30
[つぶやき] comments(1)
春休みー&#8252;
こんにちは&#8252;
バリサクのるなちんです(^^)
ミュー先輩の後でハードルがとてつもなく上がってますね
はい、頑張ります笑

これを書いている今日はついに春休み最終日なんですよ!!!!!!!
長かったような短かったような…
この春休みは盛りだくさんでした
スプコンのイメージが強いですが、オフも充実してました(*^^*)
とか言いつつ、最終日のオフは電車が止まって遊びに行けなかった人です(TT)

1番楽しかったのはあや嬢の誕生日パーティーです&#8252;
カラオケに行った訳ですが、皆さん歌上手すぎてヤバかったです
Sax70期の濃さを改めて1人で実感してました笑
あや嬢に喜んでもらえてたら嬉しくて泣けます&#8252;
誰かの誕生日をみんなで祝えるってSaxパートも天吹も最高過ぎますね!!!!!!!

次は、私のテンションに付き合ってくださる大大大大好きなキャロル先輩です&#8252;

2016.04.07 Thursday 19:53
[つぶやき] comments(0)
みんなありがと〜

どーも、69期サックスパートのミューですこんにちは!永遠につぶやき止めててすみませんでした!!!

私もうすぐ受験生らしいんですよ。てかやばいですね天王寺高校みんな賢すぎません?この前も終業式の後にあった合格体験記、(すみませんこれ書いたのだいぶ昔です)我らがレディ先輩もいらっしゃいました♡が、もう話がすごすぎて、世界違いすぎて、チーンって感じでした。ある方からは、私達が毎日お勉強してる前提で勉強時間ゼロの日は作らない方がいい、そこからどんどん崩れてしまう、とのお言葉をいただきましたが勉強時間ゼロの日しかない2年間を安定に過ごしてきた私はどうしたらいいのでしょうか?(^^)もう入る学校間違えたなって改めて思いましたよね。でも、天吹に入ってみんなに出会えてこんなにサックス好きなって幸せなんでいいんです。おっとーここで今まで2年間共に歩んできた69期のサックスパートの私的紹介。(いきなり)

れっつごー→→→


1番変わった上手くなったなとびっくりさせられます。(上から目線やんごめん)パートでいっちゃんまとも(?)よきライバル私の相棒は君しかいない、我らがパーリーなな嬢。

天然ぽんこつ怒っても怖くなさそうランキング堂々の第1位、こう見えて中学時代はフルート吹きで鬼の副部やってました。真面目で純粋で素直な天使の副部めるちん。(裏あります←)

感情の起伏エベレスト、テンションジェットコースター、情熱的で何事にも全力投球。優しすぎて人がボケてもツッコめません。注意されたら激しくテンパる系女子キャロル。

元ラグビー部ピアノ弾ける勉強できるサックス吹けるなんすかほんま。(←)慣れてきたら変人発揮してくる四人兄妹の長男。(わかるわ〜)暴走しがちなサックスパートの保護者的存在タント。

もうパートの子らにはいろいろ助けられてきましたほんっとに……ありがとうございます!(笑)感謝してるで〜好きやで〜。。。絶対読めよ4人(笑)

こんなメンツと同じパートとして過ごした2年間ですが、私の天吹生活は本っ当に濃かったです。挫折もしたし、悩んだり病んだりもしたけど、辛い時はみんなに助けられてきたんだなって思います。別にクラブするために天高きたわけじゃないけど、もうクラブするために学校行ってたし、私天吹入ってなかったら学校やめてたと断言できます(笑)それくらい大きな存在でした。私に関わってくれた全ての人に感謝の気持ちでいっぱいです。70期の子らには、全然先輩らしいことしてあげられなかったし、特にパートの子らには特にアルトの2人にはご迷惑をおかけしましたほんとm(_ _)mもうじき私が受験生とゆうやつになってこの子達に後輩ができるなんてはっやいな〜って思います(笑)頑張ってね〜応援してるよ!


ってことで!おわりまーっすぁ!


次は……

来年パーリー頑張ってね!明るく元気なるなちんでーす!!!


2016.04.04 Monday 17:09
[つぶやき] comments(0)
1/1PAGES
Material by White board Design by malo pismo
(C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.